ドタサンのヤビツBBQ

2017.05.03.18:35


行ける、、集合時間には遅れるだろうけれど、、、
土山峠  クリアー
ちょっと寒いかな~~もう少し着る物を持ってくればよかったか
等と思いながら、、

宮ケ瀬湖170503

ヤビツの曲がる交差点に、、、
数人固まっている
集合時間過ぎてる??
私の思い違いで集合時間ちょっと前だった
で、、数人で出発
親分は、お嬢さんの出産で  優先順位そっちの方が先
初孫ですから

札掛橋までノンストップ
で、、写真は無いけれど
新緑の美しかった事 山桜もあちらこちらに
ここから私は遅くなるので皆さんに先に行ってもらって
ゆっくりと

札掛け橋170503

札掛け橋で新緑170503

地獄沢橋周辺をよくよく見ると、、降りてくる林道のような道がある
この辺に今度歩く「大山北尾根」で出てくるのだろうか?

急なピンカーブもクリアーして
気まぐれ喫茶が見えてきた
久しぶりにお会いする方々
お元気そうで何より
楽しい一時を過ごして 予定より早めにお開き

気まぐれ喫茶の桜170503

皆さんは宮ケ瀬方面に下って、
私はヤビツ峠に登って表を下って

ヤビツ峠170503

菜の花台と富士山
うっすらと見えてました

菜の花台と富士170503

東海大学の周辺はつつじが見事に咲き誇って

東海大学のつつじ170503

楽しい時間をいただきました
いらっしゃるかな~~と思って居たお一人にお会いできずちょっと残念でしたが、、、


今日のカロリー消費行動
ロード 64~5km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR