ブロックアイスの入れ物で小物入れ

2014.08.07.21:44

2014 08 07_3757
ブロックアイスの入っていた入れ物がたくさんたまってしまった。
始めのうちは捨てていたが、しっかりしているし、大きさもちょうどいい。
パッチワークしている時の糸くず、布の切れ端等などのごみ処理とか、
に使っていたが、思いついた
大きさもちょうどいい、、。
カバーを作れば十分色々なものに使いうる。
右端の物が何もしていないブロックアイスの入っていた容器。小物入れ拡大
左のカバーは大きな布をキルトシンを入れてくるむようにしてその上に布をつけた。
右は折紙キルトの一種
現在はこの容器のブロックアイスでは間に合わなく大きな袋を買うようになったのだが
沢山の数を捨てないでとっておけばよかったなんて、、(せこいなぁーー)
だって生徒さん達に「どう?」って聞いたら、、ほしいという事で配っちゃった。

まわりを見回してみると、色々応用できる捨てられてしまう容器、等々結構ある。
試してみるかな、、、
こうご期待!!

今日の万歩計 10609歩
腹ペタトレーニング  10分(少っくねーー)
ストレッチ    20分ぐらい(洗濯をたた見ながらも含めて)
スクワット  100回  (随分前に続けようとして、、いつの間にか忘れてた。)

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR