教室帰りの遠回り 権現山方面まで

2014.12.10.22:10

教室帰りのいつもの練習コースのつもり
大磯2つの坂クリアー、なんとなく重い。少し重たい荷物を積んでいたためかな、、
でゴルフ場近くへの坂を避けて二宮方面へ、、
そうだ、、秦野二宮線そのままに進んで
権現山を回り込んでいる道を走ろうと、、、
秦野のクリーンセンターの処の坂、歩いているとさほど感じないが自転車だときつい
後ろから車の音、、で自転車から降りて少し引っ張って
写真を、、
イチョウも黄色が良い。
落葉が敷き詰められていて自転車を降りてそこまで行って踏みしめたいとさせ思う

権現山への道途中

高校生かな?野球部みたい
彼らが走っているより遅いか同じぐらいかのペースでしか登れない
若くって、はち切れてる感じだね
権現山への途中で
権現山の登り口の処
ここで上着を付ける。ここまでで結構汗ばんでしまっている。
権現山登り口

途中こんな建物が、、、
なんとなく古い、、何だか音がしているので動いているんだろうと思い、近くに行ってみると
NTTドコモ管理となっている。
電波塔かな?それにしてもずいぶん古い感じだ
NTTドコモの

ちょっと走った感じで帰って来た。
一寸でも走ると気持ちが軽くなる。
さーー明日も笑顔で

今日のカロリー消費行動
ママチャリ  約38km位
腹筋 100回
ストレッチ 少々


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR