ペーパーピーシングで小物入れ 見えた大山寺?

2014.12.17.20:52

ペーパーピーシングで作ったパーツを使って
小物入れを、
巻尺、カッター、15㎝物差し、小さな鋏、ルーレット、目打ち等々入れてぶら下げています
見えていないと、、しょっちゅう探すことになる
それでも定位置にぶら下げておかず探す事も多々
(全くお恥ずかしい限り、、どうにかならないもんかねーー)

ペーパーピーシング小物入れ

まだまだパーツが沢山なんだけれど、とりあえず繋いで、、何にしようかと、、、
まだ紙をはがしていない。
製作途中

今日は冷たい風、お天気は非常によろしい
某所からの大山方面
今日じーーっと凝らして見てて、ケーブルの処はいつもわかるのだが、、、
あっちが日向薬師からの山かなーーとか、
あの木の剥げている処はピストンの林道の処とか
ケーブルの駅の処からちょっと下ったところで
多分大山寺じゃないかな??って所を発見
いつも見ている処からはちょっとした方向の違いで、見えてなかったんだと納得した

これは携帯で映した。
明日はデジカメ持って行こう
大山方面多分大山寺も

今日のカロリー消費行動
歩数計 9232歩(伊勢原までの往復バス)
スクワット 100回
腹筋 少々(食事をしてしまって、、、しかもこれでもかぁーーってほど)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR