ウールヘリンボーンと絞りでバック 今年の新種のシクラメン

2014.12.20.22:24

ウールへリンボーン(ボンディングリバーシブル地)と絞り色々をアップリケしてバックにした
へリーンボーンの地はしっかりしていたので、芯を貼っただけ
ドミット芯は入れていない
持ち手は切りっぱなし(中に芯を入れてミシンで押さえてあります)

ウールヘリンボーンと絞りバック

背面はちょうど和っぽいテープが有ったのでこれを挟んで

ウールと絞りバックの後ろ

横はこんな感じ
ウールヘリンボーンバック横

先日送り忘れていた一軒に送るために行ったシクラメンのハウスで

これは今年の新種だそうです
母達にはこの花を贈ったのですが結構評判がよくって
生産者曰く「来年もまたできるとは限らないんです」「多分今年だけの種類です」
その年だけっていうのは何年か毎位にお目にかかります。大抵次の年にはありません
今年の新種のシクラメン
いつもいつも目移りします。

シクラメン色々

今日のカロリー消費行動
歩数計  付け忘れ(伊勢原から某所までの往復、バス停までの往復)
      雨が降って寒い一日でした
スクワット 100回
自転車乗りたいなぁーー足弱っちゃいそう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR