フリースでチュニック マイブームのウッドボタン

2014.12.22.22:54

今時寒く、フリースはとても暖かい
フリースも初期の頃の物はすぐだまに成ったり、なんとなく安価なアクリルっぽい感じだったが
近頃のフリースは結構品物としてよくなってきた。
で、フリースでチュニック、無地なので、幅広く感じられてしまうので
デザインとして、デザインブックに載っていたような花をくっ付けた。
フリースはほつれてはこないので、端の処理は、襟、裾、袖口、花それぞれ、切りっぱなし
この写真の方が実物の色に近い。
好きな色系
ウッドボタンもマイブーム

フリースでチュニック

花の部分の拡大
何度も洗濯をして、一寸だけ表面の滑らかさに欠けてきました

フリースでチュニ拡大

今日のカロリー消費行動
歩数計 14703歩(某所まで歩き、帰り伊勢原からバス)
ママチャリ 約23~4km
       掃除機の吸い込みが極端に悪くなって掃除機を買いに
       遠回りして、大山清水屋さんの処まで旧道、折り返し帰りは新道でと思ったが
       スタンドで売っていた「みかん」に誘われて旧道に戻ってみかんゲット
       
       とりあえず調べておこうと思っていた日向薬師途中の場所にパンフレットをもらいに
       その後にやっと掃除機購入
       ちょっとだけ自転車運動した感じ(寒いのに坂の登りでは汗)
一寸だけストレッチ
スクワット 100回 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR