用事の帰りに遠回り 善波峠からの富士山を見たくって

2014.12.24.23:01

用事2件消化
129に出て相模川右岸砂利道が続く
大抵下の細い道を通っていたのでこんなに長かったかしら

sagamigawaDSCN5521.jpg
玉川沿いの土手を進んで
行き止まり

ikidomariDSCN5523.jpg
こんなところにポニーー?
poni-DSCN5524.jpg
246に出て、、
まだ時間もあるし
善波峠からの富士山みたいな、、長いだらだら坂をえっちおっちら
トンネルを抜けて左折

kokowokudaruDSCN5529.jpg

何だか権現山を回り込んでいるんだろうと思って細い道
所が自転車じゃーーって道になっていて、登るか、くだるか、、やっぱり下りを選んで
神社の裏手に
ママチャリでちょっと重いし、、でもどんな所にでも行っちゃえそう
koubouyamafukinnDSCN5527.jpg
富士山はばっちり
気分上々
機嫌よく帰って来た。
夕方からの用事に気分よく行けた

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約36km
ストレッチ 少々
歩数計 15905歩 (自転車の時にも付けていたので多め
             伊勢原までバス 帰り下大竹まで歩いてバス)

いつの間にかダイエット消滅?そういうわけではないのだけれど、、
夕食事の時間が大幅に遅くなって、、、なかなかダイエットメニュウにならずついつい糖質大目に
しばらく続きそう

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR