謹賀新年

2015.01.03.23:08

 健康で新年を迎える事が出来ました
感謝です
皆様も健康でありますように

昨日ですが、この辺を通る時いつも横を通って素通りしてしまう神社にご挨拶させていただきました

jinnjyaDSCN5578.jpg

箱根駅伝を見ながら作りためようと
(昨日、今日と箱根駅伝感動です。それに箱根駅伝の道 藤沢から芦ノ湖まで、自転車で走ってるし、、、)

布を切って、一寸折り紙みたいに5枚ほど中にドミット芯を入れてたたみました
真ん中にヨーヨーキルトを付けるか、クルミボタンを付けるか、、

折り紙キルト11×11

11×11の大きさに統一してあるので、作りためてあった他の物とも
大きさが同じでこれらともつなぐ事が出来ます
昨年はこれらで、ロックアイスのから容器にカバーして小物入れを作ったのですが
母が何だか気に入ったらしく
ボケ防止に私も作るというので2種類ともプレゼント
(勿論他の小物もバックもですよ、、)
で、、また作ろうと思い立ったわけ

satiyopatti

今日のカロリー消費行動
歩数計    13491歩(某所まで往復歩き 休日ダイヤでかみ合わなくって面倒なので歩いちゃった)
スクワット ストレッチ少々

昨日のカロリー消費行動(1月2日)
歩数計  10794歩
スクワット ストレッチ 少々

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR