ママチャリだけれど自転車初乗り

2015.01.05.20:06


時間を見計らって、、
まず処理せねばならない用事
中々電話がつながらない
で 、、行かなければ為らない2か所に向かって自転車を走らせる
穏やかな陽気に助けられ、、
平塚伊勢原線


まずは前鳥神社の横を通って横を通るんだから新年のご挨拶


前鳥神社150105
銀河大橋を渡って第一の目的地に
30分位待って用事を済ませて
寒川方面に
第二の用事を済ませて寒川神社にご挨拶と思ったが、、
近くの道を通って、神川橋を渡って
早く帰ってつながらなかった所に電話をせねば、、、

でも自転車屋さんによってロードの備品を、、
途中から渋田川の砂利道を通って

渋田川沿いの砂利道


自転車屋さんによって、650C のチューブ2本購入
タイヤは無かったので注文、ボンベも無かったので注文
急いで帰って来て
すぐ電話、すぐにつながって用事処理
携帯では、、と言う内容だったので

自転車は良い、この位の距離をまわるのには小回りきくし、、
走っていてとても気持ちの良い日でした
明日は雨らしい、、今日行って来てよかった
本当にこの健康に感謝です
MTBも電動が出たらしいが、、、

今日のカロリー消費行動
ママチャリ  約35km
スクワット 100回
ストレッチ少々

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR