教室帰りの中(遠まわりじゃなくって)まわり

2015.01.14.23:02

今年初めての教室
長くなって、夕方にはいかなくてはならない所が有るので
何時もの遠回りではなく中まわり
花水川沿いを進み湘南平脇の坂~東池に抜ける坂
二宮方面にはいかず神奈川大学の前を通って

花水川15114

有るのはわかっていたのだが、、、、立ち寄った事のない塚越古墳に寄ってみた

塚越古墳全体

塚越古墳説明

塚越古墳上の方

あちらこちらでどんと焼きの準備、、焼いている処も
15日?この辺は14日だったかな、、
大分前にはどんど焼きに正月の飾りを持って行って焼いてもらったりしていたが、、
うちの近くでのどんと焼き、、
子供たちが集まってきていた。良いなぁーー子供たちの声って
どんど焼き

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 大体24~5km(ロガー取り付けるの忘れてちょっと残念 サイコンの表示です)
体重が増えちゃったためか何時もの坂なのにちょっと大変だった。どひゃぁーーって感じ
歩数計  10645歩(行き歩き 帰り伊勢原からバス)
ストレッチ少々


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR