教室帰りの遠回り ゴルフ場のまわりぐるっと1月19日

2015.01.19.23:15


何時もの高根台ホームの坂 東池方面に出る坂登って降りて登って降りて
63に出ないで不動川沿いをのんびりと
梅ノ木 あっという間に咲き始める時期になってしまう

<不動川沿い

二宮秦野線の旧道で
厳島湿生公園150119

ゴルフ場への坂を、、
今日はレイクウッドの方からレインボウに行って谷戸川に出るゴルフ場ぐるっとコースに
この写真の中央に富士山見えているのだが、、
写真ではわかんないなぁーー
レインボーゴルフ場

谷戸川沿いの道は何と無く大好きな道 今日は登りじゃなく下り63に出る
途中で電話 急いで帰って着て早めに某所に

谷戸川沿い
あさつゆ広場によってイチゴと野菜と、、、購入

でもでも自転車で走ることが出来て気分すっきり、かなり前向きに

予定道理にいかず、どうするか?もう少し当たってみようか?

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約40km
歩数計 8705歩(伊勢原往復バス その先往復歩き)
ストレッチ少々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR