四角いヨーヨーキルト、六角形ヨーヨーキルト

2014.08.09.23:01

4角型ヨーヨ型紙


どこかで四角いヨーヨー、六角ヨーヨーを見かけネットで探してみて、どうもこんな形らしいと思い
作ってみた。

裏はこんな感じになる
四角ヨーヨー裏


型紙はこんな感じヨーヨー型紙
六角形のヨーヨーの型紙も入っている。
巷で売られているような型紙とちょっと違うかもしれないけれど、
もう少し削っていい辺の部分もあるようだけれど、、
これはこれで好いって事に。
一応クッションにでもしようか?
バックにする時には型紙再考してみるかな?

布の表に、型紙とくりぬいてある4角、もしくは6角をはっきり書く、
つないでいく時にはこの印の所をすくって繋いでいく。
そうすると裏がきっちりした形になります。

六角ヨーヨー

6角ヨーヨーはこれから大きくしていくつもり

今日の万歩計  8771歩(もっと遠回りして買い物に行かないと歩数稼げない)
ストレッチ   ながらストレッチで30分位
スクワット   100回
 ダイエット関係での反省 今日はカロリーオーバー、消費行動少なめ

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR