海老名~辻堂~茅ヶ崎 

2015.01.23.23:51

朝起きてまだ道は濡れているが、、、
ママチャリで、、
遅くなったがまずは海老名に向かう

先日此処で集合したのでスムーズにここに付き、お手洗い拝借
海老名運動公園で

海老名駅近くから 辻堂駅近くを目指す
何だか適当に走って、方向は間違ってないようだけれど、、ここはどの辺?

此処はどのへんかな?

思ったより早く辻堂の駅近くに、、でも、、、まぁーー確認と言う事で

ショッピングモールのセオサイクルにちょこっとよって、、、700Cのロード欲しいんだけれど、、
合いそうな小さいの有るかな???ってお店の中をぐるっと

茅ヶ崎駅近くまでⅠ号線で
此処が一番収穫有
(家に帰って着てしばらくしたら電話をいただいて、、月曜日に詳しく連絡と言う事に)

大山方面を見ると黒い雲
銀河大橋大山方面黒い雲

一寸ポツン ポツン

家近くに来ると
大山方面は雲が取れてきている
風の方向に雲が動いたようだ
風が強く大山方面から流れたか
雨に合わず、、買い物をして帰宅

電車で移動となると3つはこなせなかったな
此れで何とか確認しておかなければならない所は消化した

お天気も良くこの時期としては暖かく気分よく走る事が出来た

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約53km
ジャズダンスレッスン
歩数計 17143歩(自転車移動の時にもつけいていた)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.01.29.12:03

雲の動きが良い感じですね。デジカメ??スマホ??

黒とピンクの服、色がキレイ☆

あ、ブロとも画像あざ~~す。

No title

2015.01.31.00:15

デジカメです
携帯は℡機能しか使わないので(目の関係で小さい文字がちょっと)
スマホじゃないんです。
偶に携帯でも写真写すんですが、、、
近頃の空は雨雲などの境がはっきりしている時が多いですね
生地を見ながらデザインを考えるのって楽しいですよ。
結局あのピンクの生地を使って服にしたのは私だけでした。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR