別珍(コットンベルベット)でサイコロバック

2015.01.24.21:32

型押しした(写真ではよく映っていないが、、)別珍グラデーションになっている布でバックを作った
これはグリーン系のグラデーションですが
茶系のグラデーションになっているものも入手(こっちも素敵な布です)
葉っぱのパッチワークはペーパーピーシングで作って貼り付け、リボンで縁取り。

両サイドともポケットになっています
此れより一回り小さいものを作ったのですが、ファスナー部分が短く
(端から端までファスナーにすると固くステッチをかけることが困難なためサイドに布を付けた)
使いにくかったので、一回り大きくした

娘が気に入って娘の所有に
嬉しい限りです。

別珍サイコロバック1

別珍サイコロバック2

サイコロバック上から

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 15~6kmだったかな?いつものようにかなガーデンの周りを考え事をしながらグルグル
        (あさつゆ広場に買い物イチゴは売り切れ)肉屋さんにも行って、、
        もう少しうろちょろしたかったけれど、、、帰宅を急ぐ        
スクワット ストレッチ少々


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR