赤と黒ボーダーのチュニ

2015.01.26.21:25

黒とピンク系花のボーダーの布
気に入っているのだがこれ一種類の服となると着る勇気が無い
で、、
黒のウールニットと合わせてたっぷりしたチュニックに
ポケットも
(教室の方の見本として
ボーダー部分に他の柄物布を合わせたり、黒の部分を他の色にしたり、
とまたちがった雰囲気になる)
黒のウールニットが暖かくふわっとした感じだったので袖も長くした
ボーダーの布は綿系で冬では寒いかとも思ったが前面だけなので寒さは感じない。

色違い(若草系)のボーダーニットは去年に裾部分に付けたデザインにした。
作って着ることが無かったが(時期的にずれた)今年は着られそう

aka-kurobo-da-tyuni-DSCN562.jpg


akabo-da-tyunikakuDSCN5626.jpg

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約25~6km
        教室往復 (生徒さんのインフルエンザとか風邪とか、、お休みが多い、早く良くなりますように)
        某所往復(今日は日のあるうちに行くことにしたので自転車)
スクワット 100回
ストレッチ少々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR