スエット地(トレーナー地)でクッションカバー

2015.01.27.21:40

小さな絣布がいっぱい、
で、
綿男物縞着物地と合わせてともかく繋いで繋いで、、
小さなバック、座布団カバー、クッションカバー まだまだ残っているが、、、
クッションカバー、ただただ置いておくにはいいが、枕になんてするには、、ちょっと硬めな感じ


kasurimennkussyonnkaba-DSCN.jpg


でーー
トレーナーを作ったり、エプロンにしたり、色々なトレーナー地がいっぱい
直ぐ洗えるし、、、と思って切りっぱなしテープにしてトレーナー地に縫い付けて
クッションカバーに
此れがすりすりしたくなるほど肌触りが良い
ちょっと横になる時の枕になってます。



suettokussyonnDSCN5507.jpg

今日のカロリー消費行動
歩数計 9606歩(今日は某所に行くことを精神的に拒否 となると歩かなきゃと言う事で小走り的に歩き
            ただただ歩いているのはつまらん、、あんまり必要ないけれど缶詰類をちょこっと買い物)
スクワット 100回
ストレッチ 少々


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR