77~255~小田原城 和太鼓、お餅のおまけ付

2015.02.01.21:14

ちょっと寒いけれどこの天気、片付けものを後回し、
大山も富士山もばっちり
「寄」(やどろぎ)の蝋梅も気になってるが、寒いんだろうな、、、
で   
 77を走ることに
ゴルフ場の坂比較的に楽にクリアー
中井の坂 77最高地点(私にとって結構一生懸命)クリアー
乗馬クラブをちょっと過ぎた所

中井乗馬場

一寸どうするか迷ったが、
255で小田原城に行って帰ろうと
お休み処でお手洗い拝借
やけに大きな太鼓の音
何処でなっているのかな??と思いながら進むと

小田原和太鼓

商店会のお祭りらしい
和太鼓の演奏拝聴 素晴らしかったよ
和太鼓って力強いね、、
お餅までいただいちゃった
黄な粉と大根おろし、私は黄な粉 3つも入っていて
一つ食べてお持ち帰り
自転車途中ではあんまり食べると後がきつくなるので
家では大食なんだけれど、、、(これは困ったもんだ)

小田原城内
小田原城によって、小田原まで来たよってしるしに
もう梅が結構咲いていました

帰りは素直に1号線
相模総社六所神社にご挨拶(今年はまだ4の宮回りしていなかったしーー)

六所神社

楽しい楽しいサイクリングでした
元気で自転車を楽しめることに感謝です

今日走った道と写真の詳細
@trip
http://www.a-trip.com/tracks/embed/164247



今日のカロリー消費行動
ロード 約64km
ストレッチ 少々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.02.09.12:03

写真見ました。
@trip面白いサイトですね、参考になりました。

77最高地点からの富士山キレイですね☆

あ、さわやかブルーの服も色ステキです。

GPSロガーって面白いです

2015.02.09.22:16

GPSロガーってとっても面白い。
初めての道を走る時など家に帰ってPCに取り込むのが楽しみって感じです。地図を見るのが楽しみだし記憶にも残ります。洋服のお褒めの言葉有難うございます。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR