熱海桜~伊豆高原駅~輪行

2015.02.22.11:17

21日走った道の詳細


今日は走ると意気込んで、、
寒いけど、、、山方面じゃーーなく海方面だ
熱海まで行って考えよう
右折で入りにくかった真鶴旧道の処に信号できました
まだ工事中ですが安心でわたる事が出来ます
<
真鶴旧道入口

まだ熱海桜咲いています
ここに来るまでも所々に咲いていました
春なんですよね

熱海桜

伊東からの道は初めての道です
途中、撮り鉄さんたちがカメラを構えて待っている処に出会いましたが
電車を待つのも面倒で、、、

取り鉄さんお気に入り場所

伊豆高原駅に着きました
電車の乗継などを考えたらもう一駅ぐらい先に行ってても良かったかな?
と言う感じですが、、、
次回

伊豆高原駅足湯


伊豆高原駅から輪行です

楽しかった、
伊豆高原駅では沼津からの方とお話
此の方も此処から輪行
熱海まで楽しいおしゃべり有難うございました

今日のカロリー消費行動
ロード 84km位(電車の途中で電話あり、国府津で降りて、、、余計にむなしくなってしまう会話となってしまった
            公平に判断すると言う事の難しさを今更ながら確認させられた)

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.02.26.23:13

輪行、乙かれさまでした。

伊東に「ふしみ食堂」って、ボロだけど魚が旨い定食屋があります。

ブログ見ていたら、私もまた輪行したくなってきましたよ~。

No title

2015.02.27.22:32

本当にうまそうな感じに思える様な、、、定食屋さんだなんて、、
だって海傍ですものね。
輪行になれたらかなり遠くまで行けそうですよね
前輪だけ外してっていうのは本当はダメみたいだけれど駅の方に聞いたら「良い」っておっしゃっていただいたので、乗っちゃったのだけれど、、東海道もガラガラだったし、
650で小さいと言っても今度はちょっと重い袋になっちゃうけれど前後車輪外しての輪行くする方がベストですよね。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR