創作チュニック、貼り付けTシャツ、カロリー少なく 

2014.08.10.21:49





Tマエ
身頃分2枚の布を表にして置き、適当に切り
交互にそれぞれ剥いでいく。
前身頃と後ろ身頃の布が出来上がる。
ta-koizutyuniusiro
ちょうど交互になっているのがわかりますか?

gure-haritukeT
ぐれーパッチT
なんとなく好きで買ってあった紺地に和風小花柄のニット
これだけでTシャツは、、、って思って、グレー地のニットに張り付ければよいではないか、、
切りっぱなし、適当に貼りつけて作りました。
Tカクダイ

2枚ともすでに洗ってありますので何となく皺っぽいけれど
棉のニットで肌触り良く秋までも重宝しそうです
この手法での、チュニック、Tシャツは今年の夏バージョンで何枚か作りましたので
順次アップします。

トレーニング
今日は台風の影響で一日家の中
摂取カロリーを減らすしかない。かなり努力で実行
蛋白、ミネラル、ビタミン、、減らさないで、糖質を減らしたのだが、、ちょっと物足りない
1日ぐらい、、
カロリー消費活動として
ペタ腹運動、アッパーダッシュ20回3セット パンチダッシュ20回3セット
フラフープ 右100回、左100回 5セット
スクワット 100回2セット
これで約1時間かかった
上手に時間を作らなくては、、、


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR