松田山さくら~東名高速側道で尺里川まで~

2015.02.25.21:52

今日のロード詳細 @trip



曽我梅林のつもりで家を出たが  
松田山さくらに
五分咲き
でも菜の花と綺麗でした
富士山は見えなかったけれど、ここからの酒匂川の流れている筋を見るのが好き

DSCN5736.jpg

気になっていた坂の一つ
家に帰ったら調べてみようって思いながら

DSCN5739.jpg

この側道 結構アップ ダウンが激しくって

途中で車のおじさんにすごいーーなんて話掛けられちゃった
女房と「ええ!!」って話してたなんて言われちゃった
何と無くうれしい

DSCN5743.jpg

帰りの道で
梅林には行けなかったけれど
途中途中で結構梅楽しみました
とっても楽しいサイクリングでした
もやもやを吹っ切るのはそれ以外の事を考える事
体を動かして頭を空にする事


DSCN5748.jpg

今日のロード 約74km




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.02.26.23:06

桜と菜の花の色ってキレイで春。
って、感じがします。海や、空の青が入ればもっと気分は最高☆

やっぱ、坂っていいですね。

お~し、俺も坂行きますw

No title

2015.02.27.22:22

晴れていれば富士山くっきりどーーんって感じの撮影ポイントが出来ているんです。この日は人出もおおく早々に退散。
側道の方がはるかに楽しかった。(ちょっと引っ張っちゃった所も有ったりしたんだけれど、、)まだまだ自転車楽しみます。
それに通った事の無い道ってワクワクですよね。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR