ウールへリンボーンで折り紙風パッチでバック

2015.03.01.21:14

24日の作りかけバックできました
質感を掴むのが第一の目的だったので適度な大きさ、形でまとめました
冬用ですがまだ使う時期は有りそうです
でもやっぱり、、持つのは、、、もう春用かな??
持ち手だけでも春っぽく

ウールヘリンボーン折り紙風パッチでバック表

背面に付けたポケットは大きくマグネットで止めて
ウールヘリンボーンバック後ろ

中にファスナー付ポケットをもう一つ
パスモなどは此処に入れておくと便利なので大抵自分用にはそうします

ウールヘリンボーンバックポケットの中

今日のカロリー消費活動
スクワット 100回
ストレッチ少々(一日中雨 行動はこれだけ 自分の気持ちを落ち着けることに精いっぱいで、、、)

昨日のカロリー消費行動(2月28日)
ママチャリ 少々(メガネを新しく作るため、、その帰りにちょこっと遠回り
           午前中どうしようもなくN子さんに電話、、余計にみじめっぽくなっちゃったかな)

27日 
ジャズダンスレッスン

26日 雨の中茅ヶ崎某所 月曜日に必要となる物を用意するためにビショビショ歩いた
    その他の事で非常にむなしく、ぶつけ処のない思いを、、、



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR