今日は寒くって、、、キルティングジャケット洗うのやめた

2015.03.07.22:36

今日はとっても寒く感じた
2シーズン前に作ったキルティングジャケットを洗ってしまっちゃおうと思ったが
又着ちゃった。
表はベージュのキルティング地、
縁取りテープで遊んでみて、、、

で、、、   

 裏は思いっきり派手に ずーっと以前買ってあったウールの花柄
とてもじゃないが、使えないでしょうってほどの派手さ
所が、マカロンポーチに丁度だったし
このジャケットの裏にも良かったし、、、
まだ残っているのだが、、

キルティングジャケット前

裏にもちゃんとポケット付けました

キルティングジャケット裏ウール花柄

いまだに増え続ける布類を何とかせにゃーーならんのーー

今日のカロリー消費行動
歩数計 12227歩(買い物途中で茅ヶ崎某所から℡  月曜日からちょっと様子見で毎日通う事になるのだろうか
            暫くはいかないと決めたのに、、、これ以上嫌な気分になりたくないのだ!!!)

昨日のカロリー消費行動
歩数計 12918歩
ジャズダンスレッスン
  

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

         

theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR