ひっさしぶりの教室帰りの遠回り

2015.03.18.21:17

久しぶりに教室の帰りに自転車で遠回り
雨が降ったり、時間に余裕が無かったり
気持ちにも余裕が無かったり
何時もの大磯の坂2つクリアー
川勾神社の前を通って

中村川川勾神社そば
藤沢川の方にはいる途中で
みかんを購入
ママチャリには籠が有るからいいですねーー
みかん等々直売所で

何時もの藤沢川沿いの道
イチジクやらの時期にはここに来るんです
今日は近くで人参購入
藤沢川沿い

その後、ゴルフ場への坂を  クリアーー

何時もの好きな道ではなく
一本谷側の道
結局合流するんだけれど
土屋霊園傍の道
途中でクレソン購入

神奈川大学の前を通ってまたまた野球場傍のの坂クリアーー

私にはそれなりにキツイそれぞれの坂をがつがつ漕いで、、

みかん、人参、クレソン、最後に肉屋さんによって帰って着た
やっぱりいい、自転車で走っているのって解放される感じだ

今日のカロリー消費行動
マッマチャリ 約40km
ストレッチ少々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR