お彼岸です15年3月

2015.03.22.20:03

今日のお天気自転車日和?
まずはお墓参りを済ませて、、
明後日あたりに遠出できれば、、、、
今日は八菅橋を渡りません。第一の目的を済ませたら
おやじの墓参りに回るつもりだから
そのまま直進でちょっと坂を上ってと考えた

八菅橋
厚木を過ぎてこの辺から川沿いを離れるのだが、
相模川沿いのこの道、いつの間にか舗装さtれていました

舗装されていた川沿いの道

途中スポーツ広場でお手洗い拝借
此処のちょっとした砂利以外はまた舗装された道を進めます

スポーツ広場

おやじの墓参りを済ませて、日が落ちるまではまだまだ時間が有るので
ふらふらと走っていると
何桜かな??見事!!
お寺の処に咲いていました

何桜?

予定より早く帰宅
自転車で移動するのって電車利用より便利なことが多い
車をやめて何年になるのかなぁーー

元気でいる事への感謝です

今日のカロリー消費行動
ロード 約80km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.03.23.22:33

キレイな桜ですね。

川沿いのサイクリングロードも、イイ~感じ。
ママチャリでは、みかんや食料GET~ロードでロング~☆

車も便利で良いですが、自転車って身近に色々感じられて、楽しいですよね。

No title

2015.03.27.22:41

コメントありがとう
この桜はソメイヨシノより色が濃く花ももこっとした感じでした。
自転車はカロリー消費している感もあるし
そのあと食べ過ぎてしまってもあんまりしまったーーって感じでなく、、
どうも消費より摂取のほうが多いかもって感じなんだけれど。
ちょこちょこ立ち寄れるのも自転車ならでは、、
お高いロードではそうもいかないでしょうが、、、
これからいい季節ですね。体を動かすこと楽しみましょうね
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR