遠くへ行きたい、、三保の松原 140km

2015.03.30.23:30

@trip rifuso-
詳細はこちらで




よーーし遠くに行くぞ!!
三保の松原だ!!
沼津あたりでちょっとした勘違いで道をごちゃごちゃしてしまったが
富士方面1号線って海岸に近くなく内側だと勘違いで、
結局、千本松通りの桜を堪能出来て結果由だったんだけれど

山北の桜
此処から御殿場まではまだ桜が4分咲き、ほとんどまだ?の感じだった
やっぱり御殿場は気温が低い

DSCN山北さくら5837

御殿場駅
時之栖によって昼食と思ったが道を入る所を進んでしまって
千本松通りのコンビニでいろいろ調達

DSCN御殿場駅5841

裾野の辺は桜が満開
此処千本松通りも
DSCN沼津千本松通り5848
結構行けるもんだ
三保の松原まで行っちゃったよ
新しい方の羽衣の松
羽衣の松新しい方
一寸霞んでいるけれど
肉眼ではもう少しはっきり見えてました

三保の松原から富士

清水に戻って此処から輪行

DSCN5887.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.04.01.21:20

ロング乙でした。

ホームタウンへようこそ。
家の近所通過してますw

すげ~走りましたね☆

さくらキレイ~三保からの富士山もバッチリですね~。

私も走らねばw

No title

2015.04.03.12:07

良い天気に恵まれて楽しかったです。アップダウンが無い分あんまり疲れを感じませんでした。速度の遅い分時間はかかりましたけれど。
伊豆半島一周もやってみたいなぁーーって。どこかで一泊だと行けそうかななんて夢が膨らんでます。70歳になる前に実行しないとね、、
じょんNA8 さん 健康に気を付けてね。人生楽しみを持たないとね。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR