宮ケ瀬湖~ヤビツ峠~浅間山林道

2015.05.03.20:51



新緑の美しい山を眺めつつ
自転車だ!ヤビツだ!
まずは宮ケ瀬湖目指して、、、
土山峠クリアー   宮ケ瀬湖

150513宮ケ瀬湖1

裏ヤビツゆっくりゆっくり、景色を満喫しながら登る
思ったより車が走っていない
自転車乗り多し、良い季節だもんね、、、

裏ヤビツ150513

裏ヤビツ150503新緑

気まぐれ喫茶によろうかな~~と思いつつ来たが、自転車乗り少ないし、、、
そのまま峠を目指して
峠 定番写真
ゆっくりだけれど、登り切ったよ
ヤビツ峠150503

蓑毛に降りて
まだこちら側からの浅間山林道は走った事が無い
ゲートまでの坂はちょっときついけれどその後はさほどでもない
今日は行ってみよう 以前 弘法山から歩いた時に通った道を確認したくって

電波塔への道が舗装されていた

電波塔への道

やっぱりこの道のようだ
此処に出たのだ、
もう少し広い道だったような気がしていたのだが
舗装されて、位置関係もここでしかない
以前通った道らしい

浅間山林道が終わって、清水屋さんの処に出る道の途中
シャガの花が沢山咲いていた
以前住んでいた家に咲いていた花だ

しゃがの花150503
清水屋さんの処に出ると、、、ピンクのジャージ
島田さんだ!!
リベールさんと、、、
嬉しくなっちゃった。気まぐれ喫茶で誰かにお会いするかな~~と期待したけど、、
此処で島田親分に出会えたよ
カキ氷を食べて
お話して
帰って来た
カラッとして天気が良くってとっても快適な日和でした
ありがとうさんでした

今日のカロリー消費行動
ロード 約66km



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR