今日は自転車と思ったが、、

2014.08.12.23:29

かなガーデン
今日は少し涼しい。
できれば少しでも自転車、、と思って取り合えず買い物に、、
花菜ガーデン傍の「あさつゆひろば」に、、自転車で買い物のときは
花菜ガーデン周りをつい何週かしてしまう。一周1.1kmほど
5週目あたりでぽつぽつマー大丈夫だろうと、、
8週目ごろには粒が大きくなって、、ここで辞めて買い物をして帰ってきた。
まったく物好きに、、、でも気持ちがいいのです。
ほとんどメインの通り少しだけで車はいない。
たまにウオーキングとか、、の人がいらっしゃいますが、、、
人はなんて思うかなんて気にしません。

もう自転車で出かけるのは無理かな?とあきらめ
筋トレだ、筋トレだ
ツイストニーアップ
右、左10回 2セット
わき腹ブリッジ
これが結構きつい。あんまり使っていない筋肉なんだろう。右、左10回 3セット
ワンサイドラン
右 左 10回 3セット
フラフープ 右150回 左150回 5セット
それぞれのストレッチ
スクワット 100回 2セット
これでたっぷり1時間

今日の万歩計 歩いての歩数じゃないから、、でもとりあえず 6128歩
自転車 約12km あすはもう少し走ろう、、、できればいいなぁーー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR