山藤、新緑満喫 八丁への道 そして林道

2015.05.04.20:48

詳細 @trip



「色々ググってみたら、大野山からは(熊山工区) 八丁測(八丁工区)林道八丁神縄線
が繋がってるようです。
行ってみなくっちゃーー」
「  」の部分追記

山藤有るかな??松田に出る70途中にある山藤が見たいな、、
もうあちらこちらで山藤
今日は八丁の林道途中まででも、、、
昨日ロードで出かけてそのまま今日も走る事出来るし、、
しばらくMTB乗ってないので、、つい面倒で
ロードで

この山藤を見たかった

八丁への道

八丁への道で

八丁途中で

林道入り口
ロードを持ち上げて突破

林道入り口

一寸砂利道を進んで
まだずーーっと砂利道みたいなので
自転車を置いて歩き出す

此処に自転車を置いて進む
登りです。
砂利道登ってる

此処の辺からどうも下っているような、、

ドウも此処から下っているような、、

家に帰って来てGoogle見て見ると、、、どうも大野山につながっているような
ほんのちょこっと道筋が見えていないだけで、、、
MTBで来てみないと、、、課題が出来た
でもでも面白かったよ
MTBだと走る事の出来る程度の砂利道
健康に感謝、感謝だね

今日のカロリー消費行動
ロード 約86km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.05.06.17:29

サイクリングお疲れ様でした。
まず初めにせっかくコメント頂いたのに誤って削除してしまいました・・・
申し訳ございません。

橋を見上げた写真ステキです☆

あっ、ヤビツも登られたんですね!!
定番の写真・・・ハンドルを看板にかけるですよw
次回行った時に、是非登ったど~!!!
って、撮ってみて下さいw

カブより自転車が楽しいです~。

No title

2015.05.08.23:05

やーー東北人って事で、より近親感増しちゃいましたよ。
今年はヤビツ周辺アタックできる機会がありそうなので、看板定番をやってみます。箱根の定番、大観山も挑戦できるかな???なんて欲いこと考えてます。
それにしても日本海側のまっすぐ伸びた道路走りたーーーい。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR