身延線 久遠寺  奥の院

2015.05.07.23:31


甲府までがすったもんだ
予定より早く家を出ることが出来町田から八王子に向かって
中央線に乗ったまでは良かった、「ささご」で途中30分近く遅れて、当初からの予定だった
「はまかじ」に山梨市で乗り換え
甲府から身延線 身延で降りて、さほど時間があかずにバスが有ったので、
門前町まで、、
そこから歩いて、、階段を上って、、、久遠寺へ

身延山

奥の院へは登りは歩いて、、、
途中から砂利道に
砂利道に入ってからはちょっと勾配が出て来た

砂利道ここら辺から
途中シャガの花の群生、両脇に、、、


シャガの花いっぱい

途中からシャガの花は全くなくなって、、記憶曖昧多分砂利道に入る前の道だったような、、、


奥の院に
奥の院からの眺めは一寸霞んではいたが良い
富士山も見えたよ

奥の院から富士川

下りは
ロープウエーで
ロープウエーを降りて、、一寸川沿いを歩き始めたのだが、、、
違うなーーと思いながら歩き続け

身延駅への途中

バスの時間に合わず
結局身延駅まで歩いてしまった。
ひたすらゆっくりの下りみたいだったけれど運動になったかな?
富士駅までの電車時間が空いていたので、、
身延駅近くの富士川
いつか自転車で、、、、なんて思いながら
帰りの電車ではひたすら道はどうなってる??を思いながら外を観察
身延駅近くの富士川
楽しい一日でした
@trip
の詳細をアップしておかなくっちゃーー

今日は(金曜日)蒲田に用事が有って、その後ジャスダンスレッスン、、
書き足してます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.05.09.19:29

すげ~眺めよさそうですね☆
実は入り口までは何度かカブで・・・行った事ありますが登ったことはまだ。

ジャズダンスって、難しいそう~どんな感じですか??

是非奥の院まで

2015.05.14.09:58

是非奥の院まで歩いていくことをお勧めします。
ケーブルで登ってしまってはあんまりあっけなくって面白くないと思いますよ。
ジャズダンスって、何だかあんまりはっきりしないジャンルみたいです。ヒップホップとクラシックバレーとの間かな?私の場合ストイレッチが基本で、後30分ほど振りっていう感じです。先生によっても振りの内容が結構違ったりします。健康のためまだまだ続けられるといいなと思って居ます。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR