南足柄広域農道 起点から、、

2014.08.14.00:12

空気入れボンベ
出がけに空気圧確認のため空気を入れようとしたら、どうも調子悪い
前はどうにか適切に入れることができたが、後ろではかえって空気が抜けてしまった。
どうしたものか、、、思い出した。ボンベがある!
初めて使った。これって、どの位空気が入っているのか分からないし、、
入りすぎちゃったらどうなるんだろう??、、あくまで応急ってことかな?
もう一本ボンベがあるから何とかなるだろう、、出かけることにした。

noudoukitenn
起点からは初めて
nanakubobasi seki
なんとなく好きな場所
_いこいのむらgif
ちょっと農道本線から外れて
ka-busitatokonobori

結局この風景が見える坂を登ってしまった

今日は初めての道を数か所走った。
最後の道についてはこんなのあり?って感じで下ったのだが、、、おもしろかったよ、、
方向は何となく間違ってない道だったね。

南足柄広域農道起点からの詳細はhttp://www.a-trip.com/tracks/view/157016

今日の筋トレ  なし(自転車で十分でしょう?)
ストレッチ ながらストレッチちょっと念入りに15分位

自転車 ロード80km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR