ハワイアンキルト今と昔

2015.06.04.20:31

ハワイアンキルト110×110
キルトも細かく入っている
アップリケもかなり丁寧に、エコーキルトも細かく入っている

ハワイアンキルト110×110

アップリケしてある生地は気に入ってバックにしたり、色々なものを作った

ハワイアンキルト拡大1

つい最近作ったポーチ
キルトもざっくり
アップリケの図も
でも結構楽しんで作った
もう若い頃の様に根気も続かないし細かい作業も目が疲れるけれど
まだまだそれなりの楽しみ方が有ります
色々な大きさのポーチに作りかけの小物をそれぞれ入れている
以前から定位置として入れてあるもの以外は
透明な袋の方が重宝している。
何を入れていたのかいちいち確認しちゃったりするんですよ!!
ハワイアンキルトポーチ


今日のカロリー消費行動
歩数計 7387歩(歩数を稼ぐためわざわざお気に入りパンを買いに、、、カロリーが、、、)

昨日(3日水曜日)
歩数計 20347歩(大磯の後輩のお宅で学生時代の仲間と会食会、家から歩いて、、約1時間半)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR