シルキーさん主催 開成町のアジサイを見に行くに参加させていただきました

2015.06.07.20:42

シルキーさん主催
「開成町のアジサイを見に行くゆるポタ」に参加させていただきました
皆さんにはゆるポタでも私にはいっぱいいっぱいの速度、、、
色々な色のアジサイですが、紫系統の色が好きだな、、、
とっても楽しかった

開成町ajisai2

ajisai開成町1


開成町ajisai3

皆さんと一緒に

帰りには、ジェラードを食べて
中井の坂を上って(ゆっくりだけれど登ったよ!!)
秦野のブルックスでコーヒータイム

初めての、スレイプニルさんに小径車について色々聞く事が出来て

遠藤原への坂も上って、、、土屋のコンビニを通って
東海大学の並木道を進んで、、相模原大磯線の途中で皆さんとお別れ
皆さんありがとうございました
とても楽しい一日でした。
詳しい写真は、みなさんのブログで、、(かなり横着な私、、、写真を写しているよりおしゃべりが楽しくって)

今日のカロリー消費行動
ロード 大体70km位
(開成町のある所を何度も確認してと思って居たが期せずして、今日のほぼ通り道傍に有った
アジサイ会場から直ぐだったのでパリーマンションを訪ねた。留守のようだった。もしかしたら、、引っ越ししたのだろうか?
洗濯物とイメージが一致しなかった)

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

あじさい

2015.06.11.15:42

あじさいキレイですね。
天気も良さそうで皆で、ゆるぽた最高ですね。

サイクリングやっほ~。

No title

2015.06.11.22:06

アジサイが第一目的なはずなんでしょうけれど、、私にとっては、みなさんと自転車談議が出来る事が楽しくって、、速度的にご一緒させていただける範囲のポタならと思い参加させていただいてます。
島田組ヤビツのジャージも何年も着用をためらっていたのですが、
この時始めて着ちゃいました。スっごく楽しかったです。
此処は、平均年齢結構高いんですよーーー
あちらこちらのアジサイ綺麗な季節ですよね。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR