例のパンを食べたくって歩く

2015.06.09.21:40

一日曇り(予報では雨)
昨日から家の中の片づけをしようと決めていた
衣類を45Lポリ袋にいっぱい詰め込んで、、、一寸断捨離した気分
なかなか片付かない
もう一度着てからと思ったりして、、
あのパンが食べたいなーー
それでは歩いて、、、パンだけ買いに行くのでは、、、消費カロリー少な過ぎかな?
何か必要なものは、、、、
ありました。赤シソの葉
あさつゆに行って、赤シソの葉、花、その他
を購入して
さーー本来の目的、、、マイブームのパンを買いに
途中アジサイが今日は雲って何となく湿っていてアジサイらしい感じ

DSCN6151.jpg


大山方面が霞んで山頂が見えてきました
富士山の頭の部分も見えてきていた
何だかゆーーたりした風景に見とれながら、
気が付くと同じ事ばかり堂々繰り的に、、今更どうしようもないのに、、

DSCN6152.jpg

今日のカロリー消費行動
歩数計 12761歩(消費カロリー以上に食べちゃった)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.06.12.13:57

12761歩 × 0.4m = 5.1km
素晴らしいですね。
ウォーキングもまた、違う筋肉を使うので痛く成るところも微妙に違いますね。(笑)
下の写真は、見覚えある場所だーぁ(笑)

早歩きですよーー

2015.06.13.19:57

歩きも結構楽しいです。ただし同じ道ばかりだと飽きてしまって、、ご近所の場合何か用事を作らないと気が進みません。歩いた事の無い道を歩きたいですね。これからは(年齢的に)無理なく、まんべんなく色々な所の筋肉を使うのが良いのかな??
見覚えのある写真とかに出会うとちょっと楽しくなっちゃうし、自転車ブログに出ているまだ行った事の無い場所の写真の場所にたどり着いた時なんでウキウキしちゃいます。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR