「蛍公園」

2015.06.10.21:29

教室の帰りの遠回り、
何時ものコースで、厳島公園には寄らず
先日、「開成町アジサイ」ポタの帰り
運動公園の道を直進して「ブルックスコーヒー」に行った道のアップダウンがどんだったか??
皆さんにくっ付いて行くのが精いっぱいで余裕が無かったので
今日はゆっくり走って周りをきょろきょろしてみようと、、
丁度、才戸 の十字路をちょっと進んだ所で、「蛍公園」っていう所を発見
入って進むしかないでしょう

蛍公園
これは良い感じ
さほど広くはないが
素敵な緑の感じです。教室の帰りの寄り道増えた

蛍公園2

蛍公園3


川沿いの細い道にを進むと、、手入れのされた日日草
そろそろ家も植え替えなくっちゃ、、、

川沿いの日日草

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約38km
歩数計 梅干をくけるための塩 2kg買いに



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR