宮ケ瀬湖~412

2015.06.13.20:50

明日は雨らしい、、お天気もイマイチ
ロードで使っているフロントバックをそのままMTBにも使えるように
探して、探してダメもとで注文したアタッチメントがOK、余分なものもついていたが、、
取り付けて、、、
とりあえず走ろう
宮ケ瀬だ!!

フロントバックアタッチメント

途中気になる唐沢林道入り口を通過して、、クリアー
ロードよりMTBの方が登りやすいような気がする、、

宮ケ瀬湖150613

とろとろ走っていると
後輪を浮かせて歩道を歩いているローディが、、
おせっかいに、
ディレーラーを支える所が曲がっちゃって、チェーンが落ちてスポークに触って動かなくなっていたので、、
「チェーンを切って、ちょっと動かして、、」と言ってみたら、、、
チェーン切りを持っていないとの事
(持ってるんですよ、、ウフフフーー)
なんだかんだと工具は持ち歩いてるんですよね
で、、お貸しして、チェーンを外し、一寸動かして、とりあえず後輪が動くようになった
引っ張って歩いたとしても、後輪を持ち上げて歩くよりはるかに楽だし
坂の下りは、ブレーキが利きさえすれば走れる
私は足柄の一色橋で一度経験しているから、、
自転車もいろいろ故障に出会わないと、、なんて思いながら

チェーン切り

27度C 水分補給に鳥居原園地
鳥居原園地151613

奥野林道から橋を渡って湖畔園地に出る道を走ろうと思って居たが
ちょっと時間を使っちゃったし、、山の中ではなく412で帰ろうと
「関」に出て、、、途中で脇道に入って
飯山に抜ける道、、此処は初めてかな?

飯山に抜ける道

飯山観音の橋を渡って左折
何とか峠「物寄峠」だって、、あんまり峠じゃないみたいだけれど、、

飯山

ウロウロした割には方向合っていて帰宅

帰りにちょっと寄ってマイブームのパンを買って
っと思ったのだが、、、
2種類とも売り切れ、、

でもでも機嫌よく帰宅
安定感のあるMTBもいいねーー

今日のカロリー消費行動
MTB 約68km

昨日のカロリー消費行動
歩数計 12901歩(朝~ジャズダンスレッスン)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.06.22.22:18

宮ケ瀬湖って、見所いっぱいあるのですね☆
実は今日オススメの裏ヤビツ走ってきました。

パン屋ってオギノパンってところでしょうか??

工具持ってると「イザ!!」って時に大活躍しますね☆

No title

2015.06.23.22:54

宮ケ瀬周辺には色々な林道(もちろんロードでok)が有るんですよ
オギノパンです。宮ケ瀬の鳥居原園地でも売っているんですが、
走るモチベーションとして皆さん412のオギノパンに行くようです。
面白い事にだれが作ったかジャージまであって、、一度見たことあるんですが、此れを着ていると割引されるとかされないとか、、
行動範囲ますます広くなりますね。
静岡県は広いからいっぱいいっぱい走りたいところ沢山です。
どのくらい走れるかな、、って地図見て楽しんでいます。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR