見つけた、神山滝 

2015.06.17.20:53



今日通った道
@trip
http://www.a-trip.com/tracks/view/170784


何と無く怪しい雲、、教室の帰りの道の逆周りでを出来れば、、と、、77 ゴルフ場の坂クリアー、、そうだ神山滝だ!!と
そのまま77を進む
今日はMTB 中村川の川沿いの道を進んで、

中村川川沿い


、神山滝の登り口のある蛇塚からの道 710に出た所を右折、、
登り口は有ったが、、どうもそれ以外に有るようなことが、、が、近所の方に聞いてみると無いというので、、
自転車を引っ張って登ろうとしたら、ひっくり返って自転車は頭の後ろに、事なきを得たが、、
一寸空地のような所に止めて登り口を上る

神山滝登り口

急だがちょっと進むと水の音
さほどの距離もなく滝の処へ
思っていたより水量もあり、立派な滝


神山滝1


神山滝3

橋が見えて
今来た道ではなく 神縄神山線710 に出る事が出来そう、、
進んで、、一寸家の裏のような所を過ぎ又進んで、、
違う

一寸戻って、少し壊れたような木戸を押してみると開いてる

家の庭かな??
道に出た


神山滝から出た所

家の処を進むって言ってたのは此処の事かな?と納得して、、

登り口の道案内と、出てきた道はほんの少し離れているだけ
いずれにしても、自転車ではちょっと、、、
出て来た所からだと全行程担げれば何とか

気になっていた 神山滝

帰りは四十八瀬川の土手を走って渋沢に出て、、、と思ったが
蛇塚 あたりでポツン ポツン246を少し獅子むと雨脚が、、、
空を見て、海側に逃げる事に、、、、
曽我梅林の処の道
落ちてる梅の香りが、、良いね、家の中も今梅の香なんですよ。
曽我梅林を下に見る道を登って
沼代に出る道に  初めての道で、、ウキウキ
雨に合わずに帰宅楽しかったですよーーー
ありがとうさんでした。


今日のカロリー消費行動
MTB 約60km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR