雨の日はパッチが進む

2015.06.19.20:47

雨の日は自転車に心動かされず落ち着いて手芸、洋裁

昨日も雨
11×11に作り貯めてあった、スクエアー折り紙パッチ、2種類

コンビニで売っている氷の容器がたくさん溜まって、小物入れなどにした時から
作ってたりで、貯まった、またいくつか溜まって、、(でももうたまる事は無いと思う
いくつも小物入れがあってもね、、、
形にしてしまおうと、、、
手で繋いでいこうかとも思ったが
ミシンのジグザグで繋いでしまおうと、、、
レインボーの糸を使って
早い早い 35枚 繋ぎ終わった
あと3枚残ってた

気が向いた時にもう少し作り貯めておこう、、大きくする??
真ん中の丸い部分は、踏むことや、敷くことを考えて、クルミボタンにせず
クリアーファイルを丸く切って、ドミット芯をくるんで布をかぶせたり
ヨーヨーキルトにしたり

11㎝×11cm スクエアー折り紙パッチ150619

スクエアー折り紙パッチの一つ一つも、ミシンでキルトを入れたりハンドだったり

11×11折り紙パッチ拡大150619

今日も雨
訳有って今日は一日バタバタ、、カロリー消費行動としてはほとんどなし
一つ区切りがついた
明日も雨???晴れないかなぁーー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR