愛川町~相模湖~宮ケ瀬湖

2015.06.23.22:03

今日通った道
クリックすると@tripに飛びます
@trip



登った
八菅橋

すんなりこの橋の処を走るはずだったが、、、
三増合戦場跡の道を進んでどこかで勘違い
ぐるっと回ってしまって

421

関から三ケ木 ~相模湖


相模湖

この橋を渡って、引き返す

相模湖にかかる橋

ダムの所を左折して
やまを回り込むような感じの道を進む
この道 初めて
こっちの道の方が楽かもしれない

帰りの回り道

土山峠を登り切ってすぐの処にゲートは有るが、進めるような道がある
今日はオートバイが進んでいるを見ちゃった
気になってるんだよね、、あの道

土山峠上の処から

初めての道通ったし、、100kmちょっと走った
猿橋まで行けそう、、
昨日は売切れてなかったマイブームのパン買えた
満足の一日 ありがとうさんでした

今日のカロリー消費行動
ロード 約105km

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.06.24.20:55

100km乙でした。若い!!

マイブームのパンって何ですか?
相模湖周辺も走ってみたいです。オススメスポットあれば教えて下さい。

写真、きれいですね☆

通過してるだけで、、

2015.06.25.23:15

相模湖周辺はよくわかっていません。一回目は到達したって事で、
今回は、「猿橋に行って橋を見る」のアプローチとして、、
中央高速で何度か相模湖を眺めて、ちょい先の、藤野の「ラブレター」まで行こうかなとも思って居たのですが、、途中で引き返してきました。
道志道の方からの道とか、相模湖そのものより、行程の方がいい処が有るのかもしれませんね。一週って言うのも出来ないみたい、、
 湖や川や、、結構好きなんですよ。
マイブームのパンは近くのデイリーのそこでで毎日焼けれているクロワッサンの中に「あん」が入っているような感じでもう少しパリッとしてるのとレモンクリームが入っているのとなんです。コメントの方に写真が入るのかな?
入るようだったら今度入れて見ます。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR