大きめトート、、何時頃、、作りかけ??

2015.06.25.22:47

自転車か、or、片付けか、、、
ぐずぐずして一寸出遅れ模様
家の中の片付けと決まった
まずは、洋裁作業部屋、色々な種類の布、反物、どうしよう、、、
作りかけの物も多数
ピーシングだけしてあって何にしようとしたのかすっかり忘れている物
バラバラのパーツ
洋服用の布、、これはこの部屋だけでなく積んであるしーーー
で、、
4~5日前に探し物をしていて見つかった
大きなトート(ボストンバックみたいに、、)作ろうとしてそのままになっていたものに手を出してしまった
結局、片付けにならずに、、、

この写真の状態よりかなりキルトが入りました
背面本体の方は、ポケット部分を除いて、ミシンでキルトを入れる事にして
とりあえず仕上げてしまう方針に決めた。

風車パッチワーク作りかけ1

風車パッチ背面

風車パッチ拡大

途中半端な物沢山あるのよねぇーー
何とかしなくては
ピーシング途中の物やら、、
それらを眺めていると何となくその時期は??って思いだす事が有ったりして
物を片付けるって事は、、
物だけでなく、、、、、
あんまり「執着しない事」なのかな???

今日のカロリー消費行動
歩数計 11057歩(一日中家の中にいると何となく足がむくんできてしまうような気がする
             夕食の食材で足りないものは、、、無いならないでいいんだけれどわざわざ探して
             ウオーキングの目的を作る)
フラフープ近頃してないなぁーーその代わり、、開いて閉じてっていうのをちょこっとしている

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR