行きついた明神峠、、でも、、山中湖半周~籠坂峠~駿河小山~

2015.06.28.21:41

今日の走った道 @trip
http://www.a-trip.com/tracks/embed/171307


いつか行くぞ!!明神峠
今日行ってまいりました。
鼻から自転車で登り切ろうなんて気は有りません
でも行き着くんです
所が、、イメージでは峠の処に見晴らし台が有って、、と思ってたのに見当たらなかっ

駿河小山から147に入る道が今一つよくわからなかったが
此処です
川の手前を右 折

此処の道

途中から歩いたり、乗ったり
やっとこの輪っかの道まで来ましたよ!!

明神峠への輪っかの道


振り返って147

此処が明神峠か???

此処が明神峠か?


何処に富士山どーーんの場所が有るんだ??と思いながら三国峠に着いて
そこから下り
途中にビューポイントみたいなところが有って

三国峠から下りの途中山中湖

今日は日が高い時なので
山中湖半周サイクリングロード
籠坂峠まで登って
須走浅間山神社の処から駿河小山に向かって下り
今日は246を左折して
橋の上から、、、なんだ??わさびか??

246橋の上からわさび?

松田までは行けると思って走る
松田まで来て
雲が、、渋沢経由では降られる
海側に出ようと、、

あさつゆによって野菜をと思ったが
ポツンポツン
で止めて走り出すと、、雨脚が、、
2km弱で濡れた
この位は、、、もっと遠くで雨だったら、、、
濡れても大したことない、寒い時期ではないし

明神峠、三国峠いった。
河口湖の周り走った
満足。楽しかった。嬉しかった。健康が一番でーーす。ありがとうさんでーーす。

 
150628今にも雨が


今日のカロリー消費行動
ロード 約133km(結構行けるじゃん??平地ならまだまだ走れそうな気分)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.06.30.22:46

すげ~~~~~!!

この道はバイクで登った事有りますが・・・・

今度ロードバイクで走ってみます☆

すごいっす!!

その地点に足を!!

2015.07.02.08:41

もう輪っかの処は押し歩き。途中からも自転車半分って所です。この年になったら、到達することが目的ですから。3~4人のローディーさんに出会いましたよ。頑張って~~なんて声をかけてくださって、、。ちょうど輪っかの処では此処を過ぎれば勾配は緩いですよーーなんて教えていただいて。是非是非ロードで行ってみてください。山中湖に下る景色は素晴らしいですね。まだ気力だけはあんまり衰えていないようです。なんて自転車って楽しいんでしょう。この体力に感謝です。

お、遂に行きましたね

2015.07.02.23:05

すごいですね、遂に明神ですか。
次は箱根、大観峰?
それとも、大弛峠?

ちょっと恥ずかしい

2015.07.03.23:21

すごいなんて言われると恥ずかしい。自転車で駆け登った訳ではないのですから、、。でも行くぞーーって気になって行ってしまう気力を買ってくださいね。あとは、、犬越路、唐沢林道も、、(自転車持ち上げっれないんですよね、、)ですね。まだまだ色々夢はいっぱい。
自転車で行きたいんですよ。モモンガーさんとりあえず心配の種、白で良かったですね。体調気を付けてまだまだ自転車楽しんでいきたいです。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR