宮ヶ瀬湖~ぐるっと回って

2014.08.15.21:32

宮ヶ瀬湖土山峠
家を出る時間が遅くなってしまった。
宮ヶ瀬だ!、宮ヶ瀬  
ぽっツン、、ぽっツン マー大丈夫だろう。大山は雲だが、、
宮ヶ瀬方面は晴れてる。
土山峠は登れるか???
唐沢林道入口付近で、冷たい水で気合を入れて
、ゆっくり、、すっす、はっは
登れました。よかった、、よかった温度30度

温度30度


宮ヶ瀬の水は随分少なくなっている。
鳥居原園地からそのまま進むか、、、迷ったが

鳥居ふれあいの館


鳥屋~関周りで、、丹沢アンパンだ!
丹沢アンパン

かなりの賑わい。
せっかく補給として冷たい水と思ったのに、、、
自販機から出てきた水は冷えてない、、マーー空気よりは温度低いから
あんパンとその水でちょっと休憩

適当にちょろちょろ走って
この道の建物
またこの道に出た

その後小田原厚木側道に出てちょっと買い物によって帰宅
GPSロガーの調子悪し
やっぱりこれがあると面白いんだけれど
取り込み可能かな?、、


何とか編集できた
詳細
http://www.a-trip.com/tracks/view/157104


今日の筋トレ なし
ストレッチ15分
自転車  ロード約68km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR