色相、グラデーションの参考にと思って、、

2015.07.07.20:36

カットしたピースを置いてもずれない薄いフエルト風布に挟んだまま何年経っていたのだろう
5~6年以上だ。
すっかり忘れていた。
教室の生徒さんの参考にと思って作り始めたものだが、
あのころ皆さん、パッチワークではなく洋裁に興味が移って、、、
あまりパッチワークらしいパッチワークに興味を、、

途中でそのままになっていたんだ、、、
やっと土台の布を見つけて(少し残っていた)再開して何とか仕上げよう。
当初予定の他の布を探すのも面倒だから適当にデザインを変えて、、、
何時出来上がるやら、、
ピースワークしたサークルではない白っぽい布には柄が入っているのだが
写真ではわからないな、、
フエルトみたいな布が(ずれる事無くピースを置いておくための)出て着たのはラッキーー


色相タペ途中


色相タペ途中拡大


今日のカロリー消費行動
歩数計 5689歩(無理やり買い物に出かけるべく買っておく何かないか、、行けば結構買ってしまうのだが、、
            家にいて筋トレ、他のトレーニングは面白くない、、、健康器具みたいのは有るんだけれど、、)


3本ローラー引っ張り出すかな、、雨ばっか自転車走りたいよーー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR