メガネ立て、鉛筆立て、、?

2015.07.08.21:15

近眼、老眼 目力が弱くなって、、(美容的じゃなくね)
パソコン、新聞、ミシン、家の中、出かける時
5種類のめがねを使い分けているのだが、、
今まで4つに分かれている箱の様なものに入れていたが
レンズを外側に立てれば布で出来ているので傷つかないし
結構いいじゃん、、、
正方形の一辺を中央でつまんでミシンそれぞれ4辺を
角の処を少し折ってボタンで止めて

柄の出し方を考えると結構面白いものが出来そう

メガネ立て2

メガネ立て1

今日のカロリー消費行動
12881歩  (教室行き帰り雨の為歩き お気に入りのパンを一種類2個とカロリー多そうなので迷ったが、枝豆の入っているパン          を買ってみて レモンクリームの種類は売り切れだった)
ストレッチやっておこう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR