教室帰りの遠回り7月13日

2015.07.13.20:07

久しぶりの教室遠回り
暑いけどミネラル水分補給とカロリー補給で大丈夫でしょう
風が結構あって、思ったより暑いと感じない?
風が体の中まで入って(ゆとりある服で、、、)走っていると汗かいてもその場で乾いていくような
日陰に入ると風が吹いて結構気持ちが良い

とりあえず、湘南平の傍の坂で大磯に抜けて、

大磯里山小糸製作所

又登って、大磯相模原線に抜けて二宮から秦野に向けて
五分の一を左折して中井方面に進んで、、
ずーーと工事中だった所に新しい道が出来ている
進んで見なくっちゃーー
公園かなんかの東屋???
運動場でも出来るのかなぁーーなんて思ってたもんで、、、

中井メガソーラー発電所東屋

ソーラーパネルが、、、
中井メガソーラー発電所、、、だって

SGET中井メガソーラー説明

眺めが良いです
此処でお弁当持ってきて昼食っていいかも
お手洗いもあるし
もう使えるんだろうか??確認しておくんだった

ソーラーパネル

朝方は、富士山が結構ちゃんと見えていたのに
一寸曇ってますね
一筋の雪が見えるだけ、もうほとんど脱いじゃった

遠藤原からの富士山

遠藤原から77に抜ける一寸好きな小道

お気に入り小道
帰って来てやっぱり焼けていたのかなと、、、
お肌のケアーーどうすりゃいいのさ、、、
でもやめられない、自転車は、、、楽しかったぁーー

今日のカロリー消費行動
ママチャリビアンキ 約40km



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR