650×25 タイヤに交換

2015.07.25.20:56

ロードの前タイヤにヒビを確認していながらそのままになっていたので
25 のタイヤを入れてみようと思って注文した所、
輪っかそのママの形、此れでは携帯不可能、家で装着させなくっては、、
タイヤ交換ってどの位でするんだろう
これは距離を走ってではなく、時間がたって、、の事
距離を走って交換だよ!!ってなりたいな

今日は午前中一寸野暮用で、暑い中ママチャリ10km強そのままちょっと走ろうかと思ったが
サイコンの電池切れらしく表示されないし、、(モチベーション低下、それに面白くないしーーそんでもって暑い)
帰って来て、食事をしてから、、タイヤ変えようと言う事に
23 のタイヤよりちょっとは入れやすいかしら、、と思ったが、、

硬いのはさほど変わらず
指先、の力がこうも弱くなってきているとは、、、
握力にしても、腕の筋力にしてもだ、、
入れやすいタイヤはどれだろうか、、、?
柔らかいと言う事は、、薄い??
多少頑丈な方がいいという要求と一致しないのか?

タイヤヒビDSCN6354


25taiyawaDSCN6352.jpg

25taiyaDSCN6353.jpg
溝まであるんだよ、、
頑張ってパンクしないでね、、って思いながら指の先、手のひら痛くしながら変えました。
ついでにちょっとお掃除


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR