座間栗原地区ひまわり~芹沢公園~久目尻川沿い~

2015.07.28.19:52

座間のひまわりっていつだったろうか??
調べてみたら、いつもの処はまだ、
栗原地区は今、、って事で行ってみる事にした
栗原地区には行った事は無いし、、
今日は日差しもきつくない、、(雨降るかも、、降ったら帰ってくればいい、、)
相模川沿いを走っていて、いけるんじゃない?ってちょっとそれたらだめだった
MTBだったら迷わず進んだんだけれど、、
ダニもいそうだし、、、

DSCN6356.jpg

適当に走って、、、目的の橋近くに来て、、
座袈衣橋の処の「ひまわりは」、まだひまわりだか何だかわからない 緑だけ


DSCN6359.jpg

谷戸山公園スルーと思ったがちょっと寄って、、、自転車乗り入れ禁止
以前来た時には友人と電車で来たから、、結構ゆっくりウロウロしたっけ、、


DSCN6361.jpg

で、栗原地区ってどのへんだ??って思いながら

ちょっとウロウロして、ひまわり広場
何だか台風で倒れた所が有ったり、、
思ったより狭かったり
でも「ひまわり」夏の花だよね、、、元気になる感じ、、、

DSCN6364.jpg

DSCN6363.jpg

芹沢公園??多分、、やっぱり
ひまわり広場にたどり着くまでウロウロして端っこの辺を走っていた

結構感じ良さそうなんだけれど、、
ゆっくり散策してみるのもいいな、、、こっちは自転車乗り入れ禁止じゃなかったよ、、多分

芹沢公園
DSCN6365.jpg

適当に走って目久尻川沿いに出た

そうだ、、、友人の処に元気かな???
元気で仕事をしていた
ちょっと話をして、、、またまた適当に走って
帰って来た。
ほぼ長い坂は無し、風が有ったのと太陽も雲にかかっているようでさほど暑さを感じず、、
と思ったけれど、
家に着いたら滝のごとくの汗、、、
さほど走ってないけれどカロリー消費はしたかな?(でもでも、、、消費以上のカロリー摂取、、)

今日のカロリー消費行動
ロード 約50km
この調子だったら、、この夏暑くても、もっと走る事出来るかも、、
なんて気を良くしてるんですが、、、、



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.07.29.19:48

走ってますね~☆

ニュータイヤはいかがですか??

私は~・・・・クーラーで夏風邪ひきまして、自転車あまり乗っていません。

暑いのでお気をつけて。

No title

2015.07.30.22:34

夏風邪って長引きますよね。気を付けて早く回復できるようたっぷり栄養バランスを考えて汗冷えを起こさない様に。
タイヤは何だかよくわからないけれど、、、一寸ばかし安定感が有るような無い様な、、。今度坂登ってみます。
そもそもスピード狙いではないので後輪も、、と考えたが、傍と気が付いた。出先でタイヤを交換しなければならなくなったとしたら、どうやって持ち帰るんだろうと。そこらに捨ててしまうわけにもいかないしー。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR