布ぞうり

2014.08.16.21:45

昨日のサイクリング詳細http://www.a-trip.com/tracks/view/157104

nunozouri
布ぞうりのストックがなくなった。なんだか掃除が下手なのか結構汚れて、、、
っていうので作った。zo-rizairyou
材料といえば
太めの8mm位コード
布は何でもよい。ニットでもよし。トレーナーの厚みのある生地でも、、
出来れば長くつなげてある方が編んでいく時にごろごろせず
後始末もよい。
斜めにつないだ方が(バイアスをつなぐように)直角に繋ぐよりごろごろしない。
ひも状の物は作ってストックして置くと草履そのものは比較的短時間でできる。
四季を通して愛用している。

今日のカロリー消費行動
フラフープ  右200回 左200回 4セット
スクワット  100回 2セット
腹筋 100回(なんだか少ないような、、)
ながらストレッチ  15分位
今日の万歩計  7742歩
本当にこれ位で筋肉ついてダイエットできるんだろうか?はなはだ疑問になって来た。
食事のカロリー計算きっちりしてみようかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR