やったぜ!!大野山(神縄林道)~八丁(八丁林道)

2015.08.02.11:00

8月1日の事
大野山から八丁へ
途中崩壊箇所が有ったが、、、
通った


今日の道 @trip
詳細はクリックで






大野山山頂付近にある
「まきば館」までがきつかった
此処で頭に水をかけてコーヒー牛乳を飲んで(営業してなくって自販機で)体力回復

此処の左側から入る
此処から出てきた多分林道関係の方から途中崩壊場所が有って抜けられないとの情報をいただくが
だめだったら戻ろうと進む

此処から林道に入る

走りやすい道で神川林道

笑みがこぼれてしまうほど快適な眺めの良い林道

かみなわりんどう2

神縄林道1

此処だな
何度も何度も突破できるかどうかを確認するため
ウロウロ
あちら側まで大した距離ではないが何処を自転車を担いで通れるか
引っ掛けて進めるか、、

DSCN6397.jpg

DSCN6399.jpg

何とか無事に突破
八丁側からだったら確実に戻っていた

DSCN6398.jpg

やっと八丁側の林道舗装部分に出た

八丁林道舗装路

ごろごろの道で結構歩いたり、したが温度的にはさほどの暑さを感じずにここまで来た

山北まで降りてくるともう暑い
気になっていた建物だ
この道体とほぼ完全に見えている
いつか傍まで登ってみよう
気になっていた建物

無事帰還
楽しかった。満足でーーす

今日のカロリー消費行動
MTB 約85km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR