スポーツニット(吸汗速乾)と「モラ」風柄の綿でカットソー?トップス?

2015.08.05.20:10

「モラ」の柄の布をずーーと以前に購入していた
エプロン?バック?そのまま何ににもならずに忘れていたが、、、出て来た

一寸風が吹いたりしたらそのまま素通り位風通しの良い吸汗速乾布
ブルーでも、、何だかあまりにスポーツニット風過ぎる

でも合わせてみるとーーー結構いいじゃん 、、みたいな
裾もたっぷりで、、見頃もたっぷりで、、
涼しーーの ママチャリ自転車なんて快適快適
ロードでも着ちゃおうか、、と思うほど
でもあんまりビラビラして、、、

袖も広くって風通し良好
ひじを出してしまっては、、一寸関節冷やしたくないーー
ちょど良い具合です
もうこの暑さと、年では、快適に着用できることが最優先
でもでもーーちーーっと派手??

モラ風布でチュニ

後ろ見頃の方が長いんだけれどあんまりわかんないかな

モラ風チュニ横

今日のカロリー消費行動
さすがあんまり暑いので、教室帰りの遠回りはパーース

昨日(4日火曜日)歯医者のついでに遠回り
約11000歩 歩き出すとついつい歩いちゃうのよね
今年初の生の落花生を売っていたのでゆでて食べちゃった



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR