気分すっきり教室帰りの遠回り 

2015.08.10.21:29

帰りには、母のご機嫌伺いにと思って居たが、雲が怪しい、ほんの少しぽっつんと、、
じゃーーやっぱりすぐに戻れる距離の遠回りコースで、、

東池に出る所

雨大丈夫そう、、
やっぱり遠回り、、
厳島湿生公園でおやつタイム
風もあるし、お日様は雲に隠れている昨日までの暑さ問いは雲泥の差みたいに感じる

厳島湿生公園150810

ゴルフ場の坂を上って、左折
丹沢方面の山々が何とも言えなく、、墨絵みたい

遠藤原に行く道

お気に入りの道を走って
神大の前を走って、、いつもの道のチョイ手前を左折して

この道は、、、
右折しないでそのままに進んで

この道どこに続いてるっけ

帰り際に「あさつゆ」によって買い物
サツマイモ出てきました。勿論購入
途中ほんの少し「ミスト」みたいな感じの霧雨まではいかない雨に
ほんの少し顔に、、気持ちよかったよ

これだったら実家に行けたかな??電話でご機嫌伺い済ませちゃった
近か近か行くからね、、、

今日のカロリー消費行動
ママチャリ  35km位

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR